あとぢゑ〜る

アトヂヱブログ・大人の発達障害と麻雀初心者の歩む道

💻アフィリエイトの成果が出始めた!

やった~!
先月だけでAmazonアソシエイトの紹介料が1337円発生したよ

サイト運営歴は長~くて、1999年からやっている。
アフィリエイトをやり出したのはいつからだったのか。
最初の紹介料発生は2007年とある。

 

今の今まで、ひと月に1000円以上の紹介料が発生したことなんかなかったよ。
Google検索からも外されてしまった放置サイトだったし、長年にわたって紹介料発生しなかったというメールが毎月送られてくる体たらく。


たぶんこのブログをやり出したお陰。
一日10に満たない、多い日でも40未満のPVなんだけどね。
それだけに、そんな弱小ブログでこの成果は励みになる。

人のやる気って、成果が出るからこそ湧くものなんだって。

 

よ~し、やる気出た。また頑張ろ~っと。

 

ちなみにコレ↓に反響があった模様。

 

買ってくれた方、押してくれた方、読んでくれている方、
皆々さま、ありがとうございます。